fc2ブログ
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

Pisnowar

札幌でアクセサリーの製作・販売(委託販売)を行っています。
逕サ蜒・001_convert_20110427011627


Pisnowarの初個展【地球のためのアクセサリー展】ご来場頂き誠にありがとうございます!

たくさんの方にピズノワールの世界を見て頂けた事、嬉しく思います。

日替わりマドンナ達をはじめ、搬入搬出を手伝ってくれた両親、友人。

展示会の案内状を置かせて頂いた各店舗の皆様。

ブログなどで紹介してくれた皆様。

必要な機材を貸して頂いた母校の専門学校の先生方。

会場内の写真撮影をしてくれた友人ら。


ほんとにほんとに色んな方の協力あっての初個展でした。


至らぬ点、未熟な部分、たくさんあったと自分でも感じています。

すごいね、おめでとう、良い雰囲気だね、などなどお褒めの言葉もたくさんたくさん頂けました。

そういう言葉達が何よりも励みになります。


次もまたビビっとくる世界を作りだしたいな~と沸々しております。


そして、ぼくの作ったものをじっくり見ていってくれた方、気に入ってご購入してくれた方、写真におさめてくれた方、目に焼き付けてくれた方、今回は買えないからとメッセージカードを持ってきてくれた方。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

言っても言っても言い足りないです。


次の個展はレベルアップしたピズノワールをご覧いただけると思います!

是非、乞うご期待!!!


__________________________________________

ぼくは今実家に帰ってきております!

なぜなら・・・

両親の展示会があり、そこにちょこっと参加するからです!


その名も「我が家展2011」

毎年やっている恒例のイベントです!


陶器、壁掛け、アクセサリーを味わえます!

一尚窯の自宅で行います。

芦別市上芦別町350番地

4月28日~5月1日

10時~18時

お近くまでお越しの方は是非お立ち寄りください!



いつもブログを読んで頂きありがとうございます!

個展の感想、批評など書き込める記事を作ろうと思っています!

皆様の熱が冷めぬうちにやりますのでちょっとだけお待ちください!


スポンサーサイト



2011.04.27.Wed 01:58 | ちょっとした話 | trackback(0) | comment(0)
<< 2024.03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

Pisnowar
札幌でアクセサリーの制作・委託販売を行っております。

廃材や骨董品、アンティークパーツ、使われなくなったものに、新たに価値を与えることで『もの』を大事にする気持ちを持ってもらえれば良いなと思います。

2005年から活動中です。

Pisnowarのアクセサリーはほとんどが1点物なります。

詳細が気になる方はお気軽にメールして下さい!

HP http://pisnowar.web.fc2.com/

Twitter @Pisnokun