FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

Pisnowar

札幌でアクセサリーの製作・販売(委託販売)を行っています。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
はい、きた!

2015062621050116a.jpg



第十二回
北海道アンティーク骨董ジャンボリー

6/30(火) 10:00〜20:00
7/1 (水) 10:00〜17:00

サッポロファクトリーホール
札幌市中央区北2条東3丁目

入場無料



今年も来ましたこの季節!
今回もPisnowarはアンティーク屋の
hotaru des hotaruブースにひょっこりお邪魔しています!


(邪魔はしません)


道内の骨董屋アンティーク屋がわっさわさ集まる
この催しの楽しさは毎年ブログで綴っていますが、


今年も書くよ?


お願いしますから、皆様時間に余裕を持ってきてください!
じゃないと目移りし過ぎて全部見て回れません!



骨董にアンティーク、レトロ系とジャンルも様々、
大きい家具から小さい雑貨まで揃ってますから!


スツールはこっちで買って、
ガラスものはこっちで〜とかもできますから!



あとハンカチも必須アイテムです!
よだれ出ちゃいますから!


眉毛も上がっちゃいますから!


眉唾ものですよ!
(使い方違う)



そんなに言うなら行ってみようかな?
って気になってきた?


うん、来た方が良い!



さらに毎年ひときわぶっ放してるホタルブースですが、
今年も強者揃いです。
ぼくはビビってます。



↓以外ホタルさんのブログから勝手に引っ張ってきちゃった画像☆



Chobi-hip
なんなんでしょう、この人から溢れる癒しオーラは。
気持ちをほっこりさせてくれる小物から、
お父さんが作ってる使い勝手抜群と噂されてるカッティングボードまで!

20150626205709b4e.jpg

201506262057070c1.jpg





CALAVERA
まじこの人やばい、骨も削るし、木も削るし、アクセサリーまで作っちゃう。
小物から大物までハイクオリティなセンスにぼくは脱帽です。

2015062620581111c.jpg

20150626205809072.jpg


野ばら社 kyoka
もうなんなのこの人、細かい作業では勝てる気がしない。
女性ならではというか、きょうかさんならではの目線で作られた物たちは
女性のハートをしっかり鷲掴み、というか男の人でも欲しくなるものがあるっていう。
もうなんなの!

201506262058124ee.jpg

20150626205815eb8.jpg




Ru… candle
え、なにこのキャルドル、しぶー!だいたいキャルドルって可愛いらしいのが多いけど、
これならちょっと欲しいかも・・・。


20150626205815f2d.jpg

201506262057414fe.jpg



goodman jewelry Works
はい、もう何も言えません。美しく仕上げるとはこのことでしょう。
モチーフは男っぽいもの使ってるのに、女性の指に、耳に、腕にしっくり馴染む
このエロさ・・・、良い意味でです。

201506262057450a2.jpg

201506262057435ec.jpg



Rinc she'
あぶねー、見ておいて良かったー!革に凹凸で文字入れようと思ったら
既にRinc she'さんやってたー!しかもこれで「P」とか作ってたら、
ただのパクリだったー!その時は言うよ「可愛かったのでパクりました、のPです」と。


20150626205745642.jpg

2015062620574795c.jpg



School bus
味、使い勝手の良さ、オーダーの自由度、この素晴らしさたるや!
男らしい無骨さ、シンプルなのにかっこいい!
あれこれオーダーしたくなっちゃうよ!

20150626205701186.jpg

20150626205659780.jpg



HARUM
あー気持ち悪いよー、素敵だよー、今年は欲しい植物残るといいな。
お客さんにも家に持って帰ってもらいたいけど、
ぼくもお客さんになりたいです。葛藤葛藤!
北海道では珍しい植物もお目見えするようなのでお楽しみに!


201506262057093d8.jpg20150626223459801.jpg



hotaru des hotaru
いつもと同じ場所です!
正面から入ったら右奥!
横から入ったら左手すぐ!

大丈夫すぐわかります。
あきらかに他とは違うオーラが出てます!
きっと!


安定のため息とよだれが溢れ出るセレクトです。
どんな物が並ぶかはブログでチェックチェックチェック!!!
ただね、急いで!


誰かが欲しいものは他の誰かも欲しいものだよ、大抵は!
しかもイベントプライスのはず!

急がば回れと言うけれど、
ジャンボリーでは真っ直ぐ向かってきた方が良いです!

hotaru des hotaruブログ




そしてわたくしPisnowar
今回は初お披露目の品々多数ご用意してます。
新作多め、品数少なめで望みます。
なんかおかしいね、でもとにかく新作を並べたい!


鉱石リングもそのひとつ!
地球の内部で採れた鉱石にはパワーを感じます。
スピリチュアル的なのは好きじゃないのでよく知りませんが、

自然ってすげーなってなります。
やっぱりゴツめです、ドロっとした真鍮で挟み込んでます。
きっとあなたを素敵に飾る手助けをしてくれることでしょう。


20150626210139f28.jpg

201506262101384ba.jpg

20150626210136842.jpg

2015062621013502e.jpg







<< 2015.06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

Pisnowar
札幌でアクセサリーの制作・委託販売を行っております。

廃材や骨董品、アンティークパーツ、使われなくなったものに、新たに価値を与えることで『もの』を大事にする気持ちを持ってもらえれば良いなと思います。

2005年から活動中です。

Pisnowarのアクセサリーはほとんどが1点物なります。

詳細が気になる方はお気軽にメールして下さい!

HP http://pisnowar.web.fc2.com/

Twitter @Pisnokun
