FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

Pisnowar

札幌でアクセサリーの製作・販売(委託販売)を行っています。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
くらり、、、、くらり。。。。





おや、、、、、めまい、、、、、か、、、、な、、、、、。




くら、くらくら、、、、、、、、、。










って違うぜーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!



来年もあるよ、でるよ!



クロスロード「蔵」2015

2015topimage.jpg


2015年1月24日(土) - 25日(日)
11:00~19:00
ターミナルプラザことにPatos
札幌市西区琴似1条4丁目
(地下鉄琴似駅地下2階)

一日券 前売り 500円 / 当日 600円
両日券 前売り 800円 / 当日 1000円

特設サイト




------------------------------

クロスロード「蔵」は物販やカフェ、
音楽ライブが一体となった複合イベントです。

物販会場には、アート作品から雑貨まで様々なジャンルが、
見ごたえのあるディスプレイで、所狭しと並びます。
世界大会チャンプのラテアートに、フードも味わいながら、
札幌圏インディーズを代表するような音楽ライブも楽しめる。

色んな「ステキ」が、ぎゅっと詰め込まれた「蔵」の中。
あなたの感性に響く「ステキ」が、きっと見つかるはず。
他にはない「蔵」の空気感を是非、体感してください。

-------------------------------------


だってさ!

そうなんだよね、まったく、おんなじ気持ちです。





このイベントに来たことが無いって人向けに書いていきます。





音楽ライブがあるってこともあってか、
まず入場料がかかる。





これは、もうこの時点でなんかげんなりするよね。




そうは言っても、500円。
500円の価値が高いか安いかはそれぞれだろうけど。




主催者は言う。
ディズニーランドに入るのにはお金がかかる。
(↑ここだけ切り抜くとイヤな人みたい)





イベントをやる上で、場所代とか準備とか色々あるよね、
だから、入場料をとる。




わけではない!




わかってほしい。




渋々500円払ってきてくれた人を、

キラッキラの笑顔にする自信がある!!!!





それは主催者のローラさん(日本人男性、既婚)もそうだし、

ぼくもそう。

そして出店する他のみんなもそう。





みんな引くくらい本気すぎて、笑えます。
店かっ って突っ込みたくなります。





たった2日間のイベントなのに、
そのために使うエネルギーが半端ない。






机に布かぶせまーす、ならべまーす、いらっしゃいませー
なーんてしてたら、恥ずかしくなる。




そんなんだったら500円も払ってきてくれた人達は満足しません。
そんなイベントはたくさん他にもあるから。




自分のブースを最大限良く見せる。
売っているものを最大限良く見せる。



この本気があるから、「蔵」は楽しい!

し、その楽しさはお客さんにも伝わってる!




2日間で1000人近い人が来てくれる。
(↑ケタ間違ってるわけではない)




次!!


雑貨とひとくくりにしてるのは、
ひとこと、ふたこと、みこと、では言い切れないから。



かわいい系もあれば、大人系もかっこいい系もある。
どんなジャンルの人が出店するかはサイトをみてもらいたい。



あ、あとラテアートに、フード!



とくにフード!!!!!




これは期待しちゃいけない。




フードってなんだろ?
あ、入り口のところにあったやつか~
帰りに見てみよっと。




とか考えちゃいけない。




そんなことしてたら売り切れちゃうから!!!!
入場したら、すぐ見て!
いっぱい人並んでるの面倒くさがらず、すぐ見て!!!




ぼくは毎年お客さんがおいしそうにむしゃむしゃ食べてる姿を
遠くから眺めるだけに終わっているのです。




ちょっと落ち着いたら見に行こうとか思ってると、
もうスカスカ。





次!!


音楽ライブ。



ぼくは全然詳しくないし、よくわからない。
そして出演する人をたいした気にしてない。



なぜなら、主催者ローラさん(日本人男性、既婚、30代)を信頼しているから。




物販ブースの方に程よく流れる、贅沢なBGM。

それは心地良いゆったりとした音楽もあれば、

のりのり元気な音楽もある。





音楽がお祭りみたいなノリになった時にやっと気が付く。
ちょっとうるさいなと笑




でもそれってすごい事で、
壁一枚挟んだ向こう側でライブやってんのに、
物販ブースを全く邪魔しない。



単に音量だけの問題ではない。
聴こうと思えば普通に聞こえる音量なんだもん。



毎年出演する音楽家達は入れ替わってるけど、
チョイスがいいのか、なんなのか。



ライブはライブで盛り上がってたりもするから、
音楽は興味ないわ~って人も全然気にせずに買い物できるってわけ!





次!!!

ことにぃぃぃぃ??????
って思った?

わかる~。
琴似は無いよね。





でも安心したまえ!!!!





地下鉄降りたら、外へ出ることなく、
さらに地下に行けばいいだけ!



これけっこう気持ち的に楽!





最後に!!

前売りチケットはアトリエショップでも取り扱ってます!


Pisnowar the FACTORY
- accessories & others -

・金土日のみ営業
・13:00~20:00

札幌市中央区南1条西1丁目2番
大沢ビル4F
Caballero Studio 内

◆WEB  http://pisnowar.wix.com/pisnowar
 

他の出店者からも買える!
誰からでも買えるので都合の良い人から買ってください!



でも、店にも行けないし~、出店者に直接会えないし~

って方もご安心を!



前売り券取り置き制度があります!



名前と枚数さえ伝えておいてくれれば、

当日入り口で、名前言えば前売り料金(500円)で入場できます!
お金もその時に払うのね。



それなら、急に行けなくなったりしても損なし!
キャンセル料とかもないし。



ぎりぎりまで都合つけれるかわからないって人は取置きが◎



でもせっかくだから、チケット買いに来るついでに
アトリエに遊びに来てくれても良いんだよ?



まってまーす!










<< 2014.12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

Pisnowar
札幌でアクセサリーの制作・委託販売を行っております。

廃材や骨董品、アンティークパーツ、使われなくなったものに、新たに価値を与えることで『もの』を大事にする気持ちを持ってもらえれば良いなと思います。

2005年から活動中です。

Pisnowarのアクセサリーはほとんどが1点物なります。

詳細が気になる方はお気軽にメールして下さい!

HP http://pisnowar.web.fc2.com/

Twitter @Pisnokun
