FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

Pisnowar

札幌でアクセサリーの製作・販売(委託販売)を行っています。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

クロスロード 「蔵」


●2014年1月4日(土) ・5日(日)

●11:00~19:00

●ターミナルプラザことにPatos
(札幌市西区琴似1条4丁目 地下鉄琴似駅地下2階)

●一日券:前売 500円(当日600円)
 両日券:前売 800円(当日1000円)
※軽いお茶程度のフリードリンク付

サイト http://fonesllc.net/kura2014

kurabo2014p01.jpg




イェェェェエエエエエエイイイイイイイイ!!!!!!!!!

ついに今年もやってきたぜぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!





おっっっっと危ねぇまちげーたー!

来年だぜぇぇぇぇぇぇぇっぇぇええええええええ!!!!!






しかもしかも~!

例年よりも開催が早くぅ~

お正月の開催だぜぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!





初売り!初売り!まさに初売り!

押しても引いても初売り!

何を隠そう、どっからどう見ても初売り!




めでたいぜぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!





大大大大大オスススススススヌスススメする!

あ、これはわかりずらいね。

大オススメする!




簡単に言うと、雑貨と音楽とカフェの複合型イベント。

あ~はいはい、よくあるよねそーいうの。

って思ったっしょ?

思ったっしょ?



そうなんだけどね、充実度がケタ外れ!

雑貨ブースは約30組、音楽ライブは14組、飲食は3,4店!!!!




パトスっていう地下鉄直結の地下空間なんだけどね、

普段は演劇とかに使ったりもするような、

だだっぴろい場所なんだけどね。




そこにぎっしりと、ズラリとステキなものが並ぶ。

ステキってなんやねんって思うよね!



ざっと書き出してみるけど、

キャンドル、雑貨屋、紙物、布もの、糸、革もの、古道具、エスニック雑貨、アパレルショップ、

七宝焼き、アクセサリー、絵・イラスト、花屋、ベーグル・・・。



今改めて見てみたけど、色々ありすぎるね!

なんだろうね!修羅場みたいな感じだね!

ごっちゃ混ぜだね!




なんだけどね、

はい、色々集めましたー

って感じではないんだよね。




共通するのが「ステキ」

らしいよ!




ぼくも作品見たことない人、行ったことない店舗もあるので、

らしいよ!って言っちゃったけど、

例年の参加者を見る限り、

胸張って、楽しいイベントです、見に来て損はないと言えます。




魅力の一つはやっぱり出店数、

もうひとつは、当たり前に「良い物」売ってるって事。

そして、世界観の作りこみ。




会議用テーブルに布かけて、商品ダラーと並べて、終わり。

ってのとはちょっと違う!





テーブルに什器(商品置いたりかけたりするもの)ディスプレイ用品、

まぁ皆さん持ってくるわ持ってくるわ!




天井からもぶら下げるわ、コンパネ(畳1畳くらいの板)もってくるわで、

もりもり!もりもり!



今年はどんなもの持ち込むんだろうとか、

どんな装飾をして、どんな並べ方をするんだろうと、

ぼくもすごく楽しみです。



みんなすごいんだろうな(参加者へのプレッシャー)




本気過ぎてちょっと引くよね!

笑っちゃうよね!



でもそこまで作り込むから、会場入った瞬間、わぁ楽しそうって思うし、

ぜひ見に来てほしいって思います。



お客さん達、参加者達の目がキラキラしてるんだよね。

何周も何周も回って、え?まだいたんですか?って人もたくさんいるんだよね笑




で、わたくしPisnowarはと言いますと。

来年の蔵では、2ブース分のスペースを頂きました!

無理言って広く使わせてもらいます!





ラインナップはそんなに変わらないけど、

ネックレス、リング、ピアス、バングル、花器、バッグ、ストール、照明を

ピズノワールドにぶち込みます!!!!!




初売りだけど、福袋はありません!

だけど、新年早々来て頂いた皆さまに何か用意しておこうとは、

ふんわり考えてます。



ふんわりです。

一番後回しです。



お得な前売り券(500円)はぼくにメールでもTwitterからでも、FBからでも連絡くれても良いし、

各参加者の方々も持っているし、

チケット取扱店でも購入できます!

詳しくはサイトを見てみてください!




そうそう、サイトのHOMEのページから、

蔵に関連したTwitterを見る事ができるページに飛ぶことできます。

パソコンからしか見られないらしいんだけど、



そこにぼくが勢いで作ったコラ画像を採用させてもらいました!

パソコン以外の人が可愛そうだから、貼っておくね。




kurausa.jpg




ながーくなりましたが、

是非見に来てください!損させない!

絶対に楽しませてみせます!



まったり、バタバタな時期ですが、

どうか少しでも時間を作って見に来てほしい!

お待ちしておりまーす!!!!!!






見ておれ!

絶対に一番格好良いブースにしてやるんだ!!!!!!



ソイヤッ!!!!








<< 2013.12 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

Pisnowar
札幌でアクセサリーの制作・委託販売を行っております。

廃材や骨董品、アンティークパーツ、使われなくなったものに、新たに価値を与えることで『もの』を大事にする気持ちを持ってもらえれば良いなと思います。

2005年から活動中です。

Pisnowarのアクセサリーはほとんどが1点物なります。

詳細が気になる方はお気軽にメールして下さい!

HP http://pisnowar.web.fc2.com/

Twitter @Pisnokun
