FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

Pisnowar

札幌でアクセサリーの製作・販売(委託販売)を行っています。
ご案内を頂いたので。




写真 (3)



さよなら ミミクリ

Narumi HORI solo exhibition


■2013年2月28日(木)~3月10日(日)会期中無休

■12:00~19:00

■Titi(札幌市中央区大通西12丁目4-98 202)


-------------------------------------------------


ゆるゆる~っとしたガーリーで、シュールで、柔らかい絵を描く堀さん。


最初に絵を見たのは、ギャラリー犬養での個展の時でした。


本人を見ると、この絵を描いた人だっていうのが納得できます。


ふわふわ~ではないけど、おっとりではないけど、


まったりした方です。たぶん。






知り合いの方にオススメされ、友人と見に行った時

堀さんは絵を描いていました。






ひとしきり見た後、絵の飾られたシーンと空間で、

ご本人がふわふわ~と絵を描いている横で、

ソファに座り、友人と全然違う話で盛り上がった事を覚えています。






なんて失礼な2人なんでしょう!







でもそれくらいまったり、すんなり溶け込んでくる絵達でした。







すごく居心地が良かった。






アウトラインが赤い線で描かれた女の子達がいる世界。

ホリワールドなんでしょうかね。






その個展の時の絵のひとつに「ゆるてろ」という題の絵がありました。

やっぱりゆるゆる~っとした女の子達がいて、

紫がかった世界にいました。確か。






妙にタイトルが気になって、意味を聞いてみたら、

「おなかがゆるくなるテロにあったんです」と答えてくれました。







その時の衝撃たるや!

ぼくが一気に虜になったのは言うまでもありません。




どんな感じだったかって?







よし!



恒例の絵を描いてみようのコーナーのはじまりはじまり~!






こんな感じ

写真 (2)




こんな感じ


image.jpeg




まっ!こんな感じよ!


怒られるな笑


これはやばいな笑



実物はこれの数億倍素敵です!!!!!!




会場となるTitiさんは古びたビルの2階にあるアクセサリー屋さんです。

店主の優れたセンスによってセレクトされた、変な

需要の少なさそうな、変わったアクセサリーがいっぱいです!




何かおもしろいものは無いかな、とたまに覗きに行ってます。

今年はまだ行ってないな~。




でも「さよクリ」を機に行ってきます!

皆さんも気になったら行ってみてくださーい!




っていうか、けっこう気になってきてるでしょ?




っていうかミミクリってなに!





堀さーん、あなたの頭の中はどーなってるんだー!





はいっ。


image.jpeg




今日もブログを読んで頂きありがとうございます!

27日(水)の月寒グリーンドームでのイベント、

考えてみたら初の共同ブース!

COASさんの真鍮アクセサリーとのマッチングはどうなることやら~!


スポンサーサイト
2013.02.23.Sat 22:02 | お知らせ | trackback(0) | comment(0)






<< 2013.02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

Pisnowar
札幌でアクセサリーの制作・委託販売を行っております。

廃材や骨董品、アンティークパーツ、使われなくなったものに、新たに価値を与えることで『もの』を大事にする気持ちを持ってもらえれば良いなと思います。

2005年から活動中です。

Pisnowarのアクセサリーはほとんどが1点物なります。

詳細が気になる方はお気軽にメールして下さい!

HP http://pisnowar.web.fc2.com/

Twitter @Pisnokun