FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

Pisnowar

札幌でアクセサリーの製作・販売(委託販売)を行っています。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
1月 ・古着屋404の一角にて、『アクセサリーとその他展』

   ・小樽市民センターにて、『art craft bouquet』参加

・琴似駅地下でのイベント、『クロスロード蔵』に参加





2月 ・道新生活情報誌『札歩路』掲載





3月 ・ギャラリー犬養にて、グループ展『るつぼの部屋』





4月 ・円山インディゴにて、『色コラボ』参加

   ・a-lifeにて、『Dingo』参加




5月 ・ニューヨークのヲウチギャラリーにて、『100人展』参加




6月 ・芦別の実家にて、『我が家展』




7月 ・札幌ファクトリーにて、『骨董ジャンボリー』ホタルさんブースの一角で参加




8月 ・4プラホールでの個展 『机の上のアクセサリー展』

   ・琴似にて、『クロスロードひだまり』参加




9月 ・4プラホールにて、『ド・ロンシャン伯の世界周遊ブローチ展』参加

   ・さいとうギャラリーにて『布もの 土もの ん?なもの』




10月 ・休憩




11月 ・芦別のノアズアークにて、『一尚窯 秋の作品展』

   ・OYOYOにて、ほたるdesホタルさん主催『点』参加





12月 ・4プラ 上りエスカレーター前にて、『キウイジャム』参加




・お疲れ様でした!



皆様、今年も大変お世話になりました。

物好きな皆様のおかげで今年のPisnowarもいっぱい成長でき、かなり色んな事を

学べた一年でした。




ざっと振り返ってみると、楽しかったー!




↑いやまぁ、結局毎年そうなんですが!





ひとつひとつのイベントの思い出、そこで知りあえたお客さん、作家の方、

今年もたくさんの方と交流を持てました。




ぼくは人見知りです。

根っこは人見知り、一人大好き、です。




年々感じる事は人付き合いの楽しさ。

難しさ。

大事さ。




話をする事は好きです。

100で来た人には100で返す。

0で来た人には0で返す。




70でいったのに、50しか返ってこなくても、

それはまた別な話で。

そこはぼくの技量と相手のタイプの話かなと。




展示会やイベントなどで、ぼくは割りと一生懸命話しかけます!

そういうの嫌なタイプの人もいると思うんですが、

そこらへんはお構いなく話かけちゃいます!



多少の空気は読んでるつもりですが!




何事も当たって砕けろ作戦です!

砕けないにしろ、しゅんとなる事もありますが笑



たいていの場合、当たってめり込んでます。




当たらない事には次に何も起こらない。

砕け散ったって、めり込んだって、むこうが砕けたって、

どれも前進の形。



とにかく進む!




そうだ!



来年の抱負はですね。


「やるよ、やるよ、やったるよ」です!



ぐだぐだしながら言っているわけでもなく、

何かに反発する不良のような口調でもなく、

るんるん気分で★マークをつけているわけでもなく、




真顔で、普通の口調で、


「やるよ、やるよ、やったるよ」です。



あ、ちょっと熱を込めて、テンションもやや高めかもしれません!




とにかく来年2013年はやったるよー!



迷うくらいなら、やったるよー!


ドンパチ、ドンパチやったるよー!





おりゃおりゃおりゃーーーーーーー!!!!!





今年もブログを読んで頂きありがとうございます!

年越しは一人で、

4、5、6日と実家に帰り、餅を食らってきます!


良いお年をお迎え下さい!



2012.12.31 Pisnowar 千葉 栄
2012.12.31.Mon 23:39 | ちょっとした話 | trackback(0) | comment(0)






<< 2012.12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

Pisnowar
札幌でアクセサリーの制作・委託販売を行っております。

廃材や骨董品、アンティークパーツ、使われなくなったものに、新たに価値を与えることで『もの』を大事にする気持ちを持ってもらえれば良いなと思います。

2005年から活動中です。

Pisnowarのアクセサリーはほとんどが1点物なります。

詳細が気になる方はお気軽にメールして下さい!

HP http://pisnowar.web.fc2.com/

Twitter @Pisnokun
