FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

Pisnowar

札幌でアクセサリーの製作・販売(委託販売)を行っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
4l.jpg

5l.jpg
6l.jpg
7.jpg
9.jpg
10.jpg
1l.jpg
2l.jpg
3l.jpg



2日間開催していましたクロスロード蔵、来て頂いた皆様、気にしていてくれた皆様、宣伝にご協力頂いた皆様、

ありがとうございました。


皆さん納得のハイクオリティなイベントとして大成功したことでしょう。




ご来場頂いたお客さんの滞在時間が、まぁー長いこと、長いこと!

2周、3周は当たり前、ぐるぐるぐるぐる、きゃっきゃきゃっきゃ、ふむふむ、わいわいと、


じっくりじっくり見て頂けたので、作り手としては非常に嬉しい限りです。





特にPisnowarの世界なんかは前を通っても目を背けたくなるような(←ここまで思ってる人がいないことを願いたい)ものばっかり。


どっかーんと、壁と天井を作って完全に外界を遮断するっていう。

両隣のブースの方には大変、圧迫感を与えてしまったと思います。


木の指輪のGuchicoさんブログ

色んな帽子がいっぱいTelcoさんホームページ




まぁ、それはそれとして笑


来て頂いた方が口々に、すごいですね!とか、いや~楽しい!とか、はたまた、感動しました!とか

言っちゃうイベントに参加できたこと嬉しく思います。




みなさんの顔がほんとに幸せそうで、にこにこした表情がいっぱいでした。

お客さんも出店者も。




そして、Pisnowarのアクセサリーお買い上げ下さいました、いつもの皆さん。

体調の事、近況、出展料などを気にかけて頂き、なんだか母が何人もいるような気持ちになってきています。

前売予約などして頂き本当に感謝しています。




それから、深川からのお客様もはるばると思っていましたが、苫小牧や上川からのお客様も!

どっひゃーです。無事帰れたでしょうか。



どうしても札幌がメインの活動拠点となってしまっているピズノワールですが、タイミングの合う時にでも

またお会いできたらいいなと思います。

ありがとうございます。





そして留守番していたピズノくんはベッドの上に自分のブースを作り、お店屋さんごっこをしていたみたいです。

緊急開催!2日間限定!クロスロード枕!

いらっしゃいませ~。

だれもこないよ。





ピズノくんファンも着々と増えています!(たぶん)

Followしてあげてください!

@Pisnokun




スポンサーサイト






<< 2012.01 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

Pisnowar
札幌でアクセサリーの制作・委託販売を行っております。

廃材や骨董品、アンティークパーツ、使われなくなったものに、新たに価値を与えることで『もの』を大事にする気持ちを持ってもらえれば良いなと思います。

2005年から活動中です。

Pisnowarのアクセサリーはほとんどが1点物なります。

詳細が気になる方はお気軽にメールして下さい!

HP http://pisnowar.web.fc2.com/

Twitter @Pisnokun
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。