FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

Pisnowar

札幌でアクセサリーの製作・販売(委託販売)を行っています。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)

こんばんわ、少し間が開いてしまいました。


またまた過去作品の紹介になります。



変色させた時計をカットオフ風(?)のレザーと組み合わせたネックレス。


土台には、これまた変色させたフォークを使用しております。


時計のサイズは約2.5cm。


少しワイルドな雰囲気にしました。



Pisnowar



Pisnowar


【Wild-Tick】






2010.01.28.Thu 23:42 | 過去の作品 | trackback(0) | comment(0)


Pisnowar

小さめフォークに歯車とナットを組み合わせたネックレス。

ナット、歯車はそのまま使い、フォークは渋く変色。

【Fork Gear】






Pisnowar border=


Pisnowar

小瓶に時計の小さな小さな部品、切手を入れた、近頃の定番シリーズ。
小瓶には使用感を出すためにちょっとした加工を加えてあります。

【Mini bott】






2010.01.23.Sat 01:30 | 過去の作品 | trackback(0) | comment(0)
Pisnowar border=


割れた文字盤を生かし、別の四角い骨董時計に取り付けたもの。

ジャンクな雰囲気漂う時計モチーフのネックレス。

部品、仕掛けが少し見えてる様子から名前は…

【Tick bone】

2010.01.20.Wed 20:20 | 過去の作品 | trackback(0) | comment(0)


Pisnowar

Pisnowar

Pisnowar

Pisnowar

こんな物を出展させて頂いておりました。


“ネックレス”と言う形で見せるのは場違いと考え、トップの部分だけにしました。


白いキャンバスを深緑に塗り、その上から白を重ね、その上に深緑、秘密のアレを重ね、白を塗り。


あとは色んな番手の紙ヤスリを使い、優しく、慎重に削っていきました。



200人展を見に行って下さった方々に、「これ、なんだろな~」と思えて頂けてたら嬉しいのですが。


2度見して、その後凝視されるような作品を作っていきたいです。



mixi、こちらのブログを見て足を運んでくださった方々に感謝いたします。




2010.01.15.Fri 23:52 | 過去の作品 | trackback(0) | comment(0)
Pisnowar border=

骨董の時計、アンティークキー、タグ、フック、切れ端と色んな物を1つに集めたネックレス。

1つ1つのパーツは小さいので、そんなに重くなく、ごちゃっとしたものが好きな方にはお勧め。

【Ticky&hoo】


今自分が作っていきたいモチーフはこれです。

近々、『簡単アクセサリーの作り方』(タイトル未定)というテーマで、Pisnowar(ピズノワール)のアクセサリーの作り方を発表しますので、何となく期待してて下さい!




2010.01.14.Thu 01:09 | 過去の作品 | trackback(0) | comment(0)






<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

Pisnowar
札幌でアクセサリーの制作・委託販売を行っております。

廃材や骨董品、アンティークパーツ、使われなくなったものに、新たに価値を与えることで『もの』を大事にする気持ちを持ってもらえれば良いなと思います。

2005年から活動中です。

Pisnowarのアクセサリーはほとんどが1点物なります。

詳細が気になる方はお気軽にメールして下さい!

HP http://pisnowar.web.fc2.com/

Twitter @Pisnokun
